MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ふぅ~、連休終了~

朝一番に東大和市よりお越しいただいたリピーター様、台風による被害で複数のリペア・・・無事にリペア完了したのですが?あれ?お喋りに夢中で写真撮り忘れました^_^;

ご近所からのご来店はVWポロのオーナー様、フロントガラスのリペア・・・約1時間程のお預かりできっちりリペア完了~!

日野市より・・・ヴァンガードのオーナー様、やはり先日の台風によりへこみ発見(>_<) 昨日お見積りにお越しいただいたのですが何ともそのへこみの場所が”やばい!?”(ーー;) 本日改めてご来店いただいて・・・いざリペアです。

リペアする箇所は・・・Aピラー(;_;)/~~~ う~ん、ここは全くツールアクセス出来ないので大変です(トホホ・・)、

プーリング(引っ張り)での作業となるためオーナー様に作業中のリスク(塗装剥がれ等)や仕上がり予測をお伝えさせていただいて・・・

深い傷は残りますが何とかここまで復活!当初ディーラーさんで見てもらったところ、やはり板金塗装であ~してこ~して・・・っと説明を聞いたオーナー様は”要するに大変な場所なんだ(ーー;)・・”っと。しかし諦めずにお越しいただけたので良かったです~。

映りこみも違和感なく仕上がりました!・・・しかしこのようなリペアはやはりオーナー様の”GOサイン”がないと私達もチャレンジ出来ません・・・今回のリペアはオーナー様にとってもある意味チャレンジとなったかと思いますが^_^; 気持ちよく託していただけたので私も最善を尽くすことが出来ました!

結果的にオーナー様にも大変ご満足いただけたので本当に良かった~~(^^♪ ご依頼ありがとうございました。。。

PAGETOP