MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ドアを開ける時は!?(>_<)

多摩市より・・・トヨタGR86のオーナー様、ドアを開けた際に縁をコツンと(>_<) 縁折れ修正のご依頼となります。

運転席ドアのこの場所・・・乗り込む度に嫌でも目に入ってしまいますからね、一度気になりだすとどうにもならず、オーナー様もショックを隠し切れないご様子でした。

このブログでも何度もご紹介しているこの”縁折れ”・・・デントリペアでの完全修復は不可能ではありますがオーナー様のお気持ちを考えると何とかしてあげたい( ;∀;) 今回も出来る限り違和感の残らないように慎重にリペアさせていただきました。

オーナー様にも”これで全く気にせずに乗ることが出来ます~!”っととっても喜んでいただけました(^^)/

皆様もドアを開ける際には障害物がないか、よ~く確認しましょうね(^^;

PAGETOP