MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ツール・・・入るかな~~?(ーー;)

横浜市よりお越しいただいたのはBMW X3のリピーター様・・・約2年ぶりでしょうか?店の場所をご確認いただいていたものの間違って旧店舗(自宅兼ガレージ)に行っちゃったそうで^_^; このX3の他にもZ3もリペアさせていただきましたがその時からへこんだらまずはデントリペア!ということで少し前の転勤先の大阪でも地元の職人さんにご依頼されるほどデントリペアのメリットを熟知されているオーナー様です。

今日もいつの間にやら付けられてしまったというドアパンチのようですが・・・?見た瞬間”嫌な位置だな~”っと(ーー;)!?

ちょっと深いそのドアパンチは無常にもリヤドア前方の縁部分(>_<)・・・通常この場所の裏はほとんど隙間がない箇所でして・・・フロントドアを開けてちょっと確認っと。

ほらね(;_;)/~~~ しかもこの高さってサイドインパクトビームの付け根もあるので更に裏には隙間が少なくなってしまうのです・・・

ってことで無事にリペア出来ました!?あれ?辻褄が合わないって?・・・いやいや隙間がほとんどない、とか少ないとは言いましたが”ない”とは言ってませんので(^^ゞ 僅かな隙間があれば何とかリペア出来るものです!!(っと言い切ったもののケースバイケースですが・・・弱っ^_^;)

ま、要するにこのようなへこみは簡単に諦めないで私達!デントリペアマンに一度見せていただきたいのです。。。(^^♪

PAGETOP