MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

この場所、普通は押せないはずですが!?・・・

神奈川県横浜市より・・・VWゴルフR32のリピーター様にお越しいただきました。お電話でドアの縁のへこみと仰っていたのでお役に立てない可能性もお伝えしつつ( ;∀;)・・・そうは言ってもやはりお電話やメールでの回答はそうなっても直接拝見することでリペア出来たり!ということもありますので(^^; ご足労ではありますが諦めずにご来店いただくことで可能性を探ることも出来るかと思います。

運転席ドアの縁に芯のあるシャープデントですね・・・通常でしたらここまで縁に近いと完全に2重の折り返し部なので全く隙間がなく内張りを外しても工具アクセスは不可(>_<)・・・が!?しかし・・・このゴルフⅤのドアの構造が特殊でして・・・

こんな感じで側面の樹脂パーツを外すことで難なく!?僅かな隙間からデントツールが届いちゃうのですね(普通はこうはいきません(^^;)。

ということでこんな端っこのへこみでも無事リペア完了でございます(^^)/・・・ちなみにこの構造ですがゴルフⅤだけでしてゴルフⅥからはまた普通のドア構造に戻ってしまいましたね(^^;

そしてその下には・・・これはオーナー様がドアを開けた際に”コツン”と、いわゆる”縁折れ”というやつです。

縁折れに関しては完全修復は不可能ですがデントリペアの丁寧な叩き技術で今回はここまで綺麗になりました。

これですっきり!オーナー様も”これならもう全く気になりません!”っと・・・今回もお役に立てました~~(#^^#)

PAGETOP