MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

迅速&柔軟に対応しています・・・(^^)/

町田市内より・・・トヨタハイエースのオーナー様、ガラスリペアでのご来店となります。

ガラスのほぼ真ん中に強烈な飛び石痕です(>_<) 500円玉大ギリギリ(正確にはちょっとオーバー・・)なのでリペアは可能ですが衝撃点(表面の欠損部)が大きいのでリペア後の痕跡もそこそこ目立つケース・・・とは言え選択肢はリペアorガラス交換ですからね、大切なことはリペアとして最善の仕上がりで施工することで見た目の改善はもちろんのこと、ヒビのこれ以上の伸長を防ぐことが目的ですからオーナー様にもその旨しっかりご説明のうえ対応させていただきました。

ほとんどの場合、1時間以内で終了するのですが・・・なかなかレジンが浸透せず(*_*; それでもオーナー様と楽しいお喋りをしながら、結果1時間半程かかってしまいましたが無事リペア完了いたしました。ここまで綺麗に仕上がればまず安心ですね!もちろん車検も大丈夫です。

稲城市より・・・スバルステラのリピーター様、ご予約ではありませんでしたがちょうど出張作業から戻ってきたところでしたのですぐに対応させていただきました。

助手席ドアに”扇風機”を当ててしまったとのこと( ;∀;)・・・縦筋状の深い傷があるのでこの傷がどこまで目立たなく出来るか?といったリペアとなります。

リペア途中ですが徐々にへこみが浅くなってくると!?傷がはっきりと確認出来るように・・・縦筋状に見えた傷はこのように深く斜めに擦って出来てしまったようです。ここから更にこの傷部分をピンポイントで出しながら微調整することで!?

今回はここまで綺麗になりました(^^)/ オーナー様にも”これならもう全然気になりません”ととっても喜んでいただけました~~。

PAGETOP