MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

車もツールも?カスタマイズで自分のものに!

お休み明けの水曜日・・・朝一番に町田市内よりリピーター様がご来店です。前回は5月でしたがそれから間もなく再びドアパンチを被弾(>_<) やっぱり我慢ならんとのことでお仕事がお忙しい中お越しいただきましたm(__)m

スライドドドアのリペア・・・現行モデルのためガラスが下りることもありツールアクセスもすんなりで短時間で復活です!それにしても?この数ヶ月でかなり迫力を増したような気がするんですが?っと突っ込むと? やっぱりいろいろカスタマイズされていましたね~(^^♪ だって前回ご来店いただいた時の写真はこちら・・・

ほらね!本来入手困難なパーツまで裏技を使って取り付けしちゃうほどの拘り!次回のご来店時?にはどうなってるのか楽しみですね~。

そんな私もデントツールをちょっとカスタマイズ(っていうほどのものじゃないですが・・) 最近輸入した作業用LEDライトが実は点灯不良でして(ーー;)・・・アメリカのデントツールメーカーとメールで”カクカクシカジカ”とやり取りをして今日代替パーツが無事に届いた次第^_^; ちなみにツールメーカーの対応は完璧でした!

そこで早速届いたライトにゴムモールの取り付け・・・デントリペアにとってとても大切なこのショップライト、お客様の車に触れることはありませんが万が一接触したとしても傷が付かないようにこのように養生します。この後には台座の先端にもゴムキャップを嵌めます。

最初からそのような仕様になっていれば尚良いのですがね^_^;

ってことで車もツールも自分仕様にカスタマイズすることでより一層愛着が湧くってものですね。。。

PAGETOP