MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

こんなへこみ(へこみに見えるだけ!?)もデントリペアで(-ω-)/

はい・・・相変わらず雹害車両のリペアが続いております(^^; 現在は取引業者様に入庫している車両、一台終わるとまた一台と・・・果たしてこの状況、いつ終わるのか?なんて考えるのはやめておきましょう。

しかし少し深くて且つ場所が悪かったりして工具アクセスが厳しいへこみが多いと本当に大変なんです( ;∀;)

そしてこちらは?へこみと言うか極浅い歪みですがドアハンドルから下に向かって数本の縦筋になっています・・・実はこれですね、過去に鈑金塗装されているパネルなんですね、やはり取引業者様からのご依頼ですが鈑金塗装されているのを承知の上でオークションで仕入れたとのことですがあまりにも酷い状態なので何とかしてほしいというご依頼となります。

おそらくパテでも修正されていると思いますが下地処理等が甘かったのか経年で劣化したものかと(>_<)・・・このようなご依頼は一定数あるのですがお役に立てるか否かはケースバイケースなので現車確認が必須となります。いかがでしょう?リペア後は明らかに違和感が激減したのがお分かりいただけるかと思います(^^)/ 実はこのような鈑金塗装痕って結構あるんです・・・デントリペアも同様ではありますがやはり鈑金塗装もせっかくならば技術の高いショップにお願いしたいものですね。。。

 

PAGETOP