MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

まさかそんなことが?・・・(>_

あるんです!?・・・三鷹市よりご来店いただいたスカイラインV36のオーナー様、リヤフェンダーにいつの間にかのドアパンチを被弾(>_<) 少し傷が付いていたのでそれを消すべくコンパウンドで”ゴシゴシ” すると??ん??

ガビ~~ン(T_T)/~~~ 僅かですがへこんでる?? そうなんです、車のパネルってとってもデリケート・・・局地的に熱が加わるとこのように予想外の変化を及ぼしてしまうことがあるのです。

そういえば?先日デンナビブログ金曜日担当の金ちゃんがこのことについて触れていたっけ(^^♪

でも大丈夫!このような僅かなへこみ?(歪み?)を短時間で復元出来るのは私達デントリペアマンだけ!・・・ですので同様のケースでお悩みの方はぜひ信頼出来るデントリペアマンにご相談くださいね!

これは?・・・うちのスクールで受講生の方と一緒に実験した実習用のドアパネル。2箇所歪が見えるかと思いますが奥の方が軽くハンマーで叩いて作ったへこみ、そして手前がコンパウンドで”ゴシゴシ”擦った結果出来たへこみ^_^;

怖いですね~、こんな簡単にへこんでしまうなんて(;_:)・・・もしも?ドアパンチ等で少しでも傷が付いていたら?コンパウンドで優し~~く擦ってみるか?自信のない方はそのままの状態で私達に見せてくださいね。。。

いや~でもN様~~、これ以上深追いしなくてほんとに良かったです~~(^^ゞ ご依頼ありがとうございました!スカイライン復活です!!

PAGETOP