MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

給油口・・・ではなく!?充電口です(-ω-)/

町田市内より・・・ボルボV60のオーナー様、少し遠目からでもはっきり確認出来る程の深いへこみがフロントフェンダーにありますね~(*_*;

ここまで深いとどうしても塗装面にもダメージが入ってしまいますが( ;∀;)・・・そしてこのへこみの原因なんですが!?

給油口・・・ではないんですね、プラグインハイブリッドなので充電口のフタになるのです。しかしここを開けたまま車を動かしてしまったとのことでして(>_<) 同様のケースでは最近のメルセデスベンツ(給油口)に多いご依頼となります。

深いへこみで塗装面にダメージがある場合でも剥げや欠けがなければ磨き処理も含めて出来る限りその傷(塗装潰れ)が周囲に紛れるようにリペアしています。

単に傷を消すことが目的ではなくいかに違和感なく仕上げるか、塗装肌をしっかり残すこともとても重要ですからね・・・一見無傷のようなへこみでもその状態は千差万別!しっかり見極めてリペアして喜んでいただきたいと思っています(#^^#)

PAGETOP