MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

どんなに気を付けていても・・・(>_<)

神奈川県相模原市より・・・アウディA1のオーナー様、4年ぶり2回目のリピートでのご来店となります<m(__)m>

普段から駐車場所に気を付けているにも拘わらず、ガソリンスタンドのスタッフさんから”派手にぶつけられましたね~!?”っと言われて、へ?何のこと!?と指摘されたドアを見て愕然(T_T) いつの間にかの強烈ドアパンチ痕でご相談いただきました。縦に15センチオーバー(@_@) ではありますが工具アクセスは何とか大丈夫、しかし縁にかかった2重の合わせ目部分にくっきりと山折れ線が出てしまっているためリペア後もその痕跡が少し残ってしまう旨をご了承いただいての作業となりました。

へこみはきっちり!また出来る限り山折れ線も叩き等でぼかすことによりかなり綺麗になったかと・・・(^^;

自然光でも全く違和感がなくなりましたので!今回もオーナー様にとっても喜んでいただけました~~(^^)/

町田市内より・・・トヨタプリウスのオーナー様はガラスリペアでのご来店。

高速走行中の突然の飛び石・・・これも未然に防ぐのがなかなか難しいですよね~(*_*;

表面の欠けがかなり大きかったのでリペア後の痕跡も少し残ってしまいますがガラスリペアの目的はまず第一に今以上のヒビの広がりを防ぐこと、隙間なくレジンを浸透させることで結果的に見た目もここまで改善させることが可能です。何よりもリペア又は交換しなければ車検もNGですからね・・・早めの処置を施すことで安心してお乗りいただけるかと思います。

PAGETOP