MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

まさかの!?同じパネルにまたへこみが(T_T)

町田市内より・・・BMWのリピーター様、2か月程前にフロントフェンダーの厳しいへこみをリペアさせていただいたばかりなんですが!?またもや同じパネルにへこみを発見してしまったとのこと(>_<)

前回はドア寄りでしたが今回はフロント寄りにこれまた厳しい( ;∀;) フェンダーアーチのプレスラインがべっこりと、そしてその後方にも歪みが及んでいる状況です・・・駐車環境が悪い訳でもないのに一体何が原因なのか??

工具アクセスが良好なフロントフェンダーではありますが!?へこみの裏には厚いアスファルトシートが貼ってありなかなか苦戦いたしました。

今回も頑張って綺麗にリペアさせていただきましたので!今後は何事もないことを強く願っております(^^;

PAGETOP