MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

即日リペアでスッキリ!!

神奈川県横浜市より・・・トヨタハイエースのオーナー様、洗車して気付いたルーフの浅いへこみ、通常全く視界に入らない場所に加えてかなり浅いのでおそらくオーナー様以外は”へ?どこどこ??”っというレベル(写真に撮るのも難しいのでビフォーアアフターもなし(^^;・・)車に対する価値観が違う方には理解されないレベルかもしれませんがそんな悶々としたお気持ちを理解出来るのが私達デントリペアマンでもありますので(^^ゞ 傷もなく浅いへこみなのでプーリング法で無事解決、オーナー様にも大変ご満足していただけました~。

こちらは取引業者様からのご依頼・・・メルセデスベンツEクラス、只今”ご商談中”とのことです。

リヤドアのこのへこみさえなければ”商談成立!?”・・・ってことで私の出番!

この型のベンツですが・・・アウターハンドルの下辺りは補強が張り付いていてなかなか大変でした(+_+) 一般的にはほとんどの車種に於いて難なく工具が届く場所だけに要注意・・・それでもきっちり芯を開いて跡形なくリペア完了でございます。

神奈川県大和市より・・・ご紹介でお越しいただいた三菱エクリプスクロスのオーナー様です。

運転席ドア上部のプレスライン上に傷?を伴うドアパンチ痕のようです・・・が!?

工具アクセスは良好、そして傷も軽く磨いたら落ちちゃいましたね!っということで短時間でリペア完了~!オーナー様、リペア箇所を探すものの、”う~ん、わかんない”っと(^^)/

傷のない小さなへこみでしたらデントリペアが最善です・・・もしもの時にはぜひ思い出していただけると嬉しいです(#^^#)

 

 

 

PAGETOP