MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

傷もだいぶ消えましたね・・・(^^ゞ

あきる野市より・・・スズキエブリィのオーナー様、スライドドア下部にかなり強く当てられた感じのドアパンチ痕です。

プレスラインがべっこりと(T_T)・・・傷も付いてしまっていますが剥げはないようなので黒い付着物が消えればかなり目立たなくすることは可能と判断させていただきました。

いかがでしょうか?完全に消えない深い傷は残っている状態ですがも見栄えは劇的に改善しましたね(^^)/

”これならもう気にならない!”っとオーナー様にも大変喜んでいただけました~~(^O^)/

 

PAGETOP