MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

この程度で・・良かったです(^^;

渋谷区より・・・BMW330i(G20)の13年ぶりにお越しいただいたリピーター様です。前回は日産フーガのアルミボンネットのリペアをさせていただきました。

何とも嫌らしい場所!?ルーフピラーに3か所のへこみ・・・立て掛けたあった鉄のポール3本がヒットしたそうですがお電話でへこみの場所を理由をお聞きした際には”絶対無理だろう”と思っていました( ;∀;) だってこの場所、全く工具アクセスが出来ないので深いへこみの場合はプーリング法では太刀打ち出来ないことも多々あるのでとにかく実際に拝見するまでは心配でした。

正直直接拝見したら!?思ったほどの深さではないのでいけるかも・・・っと(‘ω’)ノ そうは言ってもプーリング法の場合は塗装面へダメージを与えるリスクが僅かながらでもありますのでその旨オーナー様にはしっかりご理解いただいての作業となりますが・・・結果無事お役に立てました~~。

PAGETOP