MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

浅いへこみと深いへこみ・・どっちも難しい(>_<)

八王子市より・・・スズキスイフトスポーツのオーナー様。

リヤドア上部に”ポワ~ン”と緩やかなへこみのようですが!?角度を変えてよ~く見ると・・・

横筋状のへこみですね、これはドアパンチではなさそうです。

浅いへこみではありますがプレスラインも含む複雑なパネル形状、リペア中も変化が乏しいことに加えて仕上げに少し時間がかかるので意外に難易度が高いケースでもあります( ;∀;)

町田市内より・・・ダイハツトールのオーナー様は3回目のリピートでのご来店。

助手席ドアにこちらは一目瞭然の強烈ドアパンチ痕ですね・・・

この深さですと綺麗にリペアするには確実な工具アクセスが必須、一回一回押すごとにへこみが徐々に上がってきますがやはり仕上げ工程になるとその変化は極僅か・・・そしてその僅かな積み重ねが最終的な仕上がりを決めると言っても過言ではありません。

無事今回もオーナー様のご期待にお応えすることが出来ました(^^)/

PAGETOP