MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ぎりぎり入りました・・・

横浜市よりご来店いただいたBMW X5のリピーター様(4ヶ月ぶりですね^_^;)・・・お約束した時間に私の方が少し遅れてしまいお待たせしてしまいました、ごめんなさいm(__)m 

前回はドアのリペアを、そして今日はリヤフェンダーのリペアをご依頼いただきました。

擦ってしまったためにバンパーとの境目にも傷もあり縁まで歪が出てしまっていますが、やはりこのへこみが存在感抜群ですね(>_<)

傷も含めて直すとなると通常の板金塗装しか方法はありませんが、この傷は許容範囲でへこみだけでも処置出来ればOK!とのことでリペアさせていただきました。

そうは言ってもツールが届くのでしょうか?テールランプを外して、そして内部のヒューズBOX(こんな場所にあるのですよ・・)も外してツールアクセス、へこみの裏はかなり狭くて薄いツールしか入りませんでした。

へこみがなくなると・・・超すっきりしますね!これでもう気にならなくなるかと(^^♪ ご依頼ありがとうございました~~m(__)m

PAGETOP