MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ん?何だ?この違和感は・・・

ご近所の板金屋さんからのご依頼ですが・・・フロントドア前方に何やら違和感がありますね?

フロントフェンダーから続くプレスラインを跨いで出来たドアパンチのようです・・・それにしても真っ直ぐな作業用蛍光灯の映り込みが複雑なボディラインを物語っていますね~(;_:)

一部ツールアクセスも出来ず(ーー;)・・・本当に嫌らしい場所ですこと(トホホ・・)

ツールアクセス出来ない箇所はプーリング(引っ張り)ツールも併用して・・・エッジの効いたプレスラインも無事復活です!

八王子市よりお越しいただいたのはVOXYのオーナー様・・・飛び石に遭った記憶がないにも拘らず!?ガラスにヒビが?しかも2箇所も?

両方とも・・・ガラスリペア跡でした(>_<) 過去にリペアした箇所が目立ってきてしまったようです。

車検を控えているとのことでオーナー様もお困りの様子・・・ちなみに一度リペアしてある箇所の再リペアは状態によっては出来ないことも多々あります(ーー;) またリペア出来たとしても仕上がりが通常のリペアよりも劣ってしまいますのでしっかりとした見極めが求められます。

ふぅ~、何とかここまで復活・・・これで車検もOKです!

オーナー様にも大変喜んでいただけて良かったです~~(^^♪

PAGETOP