MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

お顔の見えない仕事ですが・・・(・へ・)!

板金屋さんからのお預かりにてバリバリの新型車が入庫しています・・・走行距離もまだ1000㌔足らずだというのに納車後に悪戯でボディのあちこちにへこみや傷を付けられてしまったとのこと(>_<) オーナー様のお気持ちを考えると何ともやりきれないものです。

傷を伴うへこみは板金塗装前提となりますがこのようにデントリペアのみで仕上がるへこみもあるのできっちりとリペアさせていただきました!

リヤフェンダーは一部内装を外して僅かな隙間からツールアクセス!

綺麗に仕上がりました(^^♪

全てのへこみが何かで擦られたような感じ・・・ドアはアルミパネルでした。

アルミ特有の粘っこさ!?がありましたが無事にリペア完了。

他にもまだまだリペア箇所があるのでとりあえず一旦休憩中です・・・このようにオーナー様のお顔が見えない仕事でも誠心誠意リペアさせていただくこと!至って当たり前のことですが自分に出来ることは持てる技術を出し切って喜んでいただける仕事をし続けること!

さて!ルーフのへこみもデントリペアのみでフィニッシュ出来そうです(^^♪ 一服終了~、もう少し頑張ります。。。

PAGETOP