MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

なんだかんだで!?・・・スポーツカーである(^^♪

昨日は今シーズンの初雪を記録した町田市・・・朝一番に代車のタイヤをスタッドレスに交換、積もることはありませんでしたが”備えあれば憂いなし” 今日の朝も凍結路面もあったりしたので慎重に運転しながら出勤です!

しかし雪が降ると途端にコントロールがシビアになるのがいわゆるスポーツカー、特に後輪駆動のスポーツカーにとっては厳しいですよね~^_^; それでも何故に?皆さん乗っているのか!? それは・・・”スタイルが好きだから、そして運転していて楽しい!”

これに尽きますね、そう!なんだかんだでスポーツカー楽し!!である・・・\(◎o◎)/!

もう、リペアが無事に終わってから皆さんの愛車を前にしてお話をさせていただけるこの瞬間が何とも堪らないひと時です(^^♪(車名は説明の必要なしですね)

これは店内に掛けてあるカレンダー(右が2011年、左が2012年)

ちなみに今月はDino 246GT・・・以前ドアのリペアをしたことがありますが、超~硬いパネルで苦労した覚えがあります(^^ゞ

あと10日足らずで一月も終わりですか(ーー;)・・・早いっすね~~。。。

PAGETOP