MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

9月もリピーター様から・・・

ふぅ~、只今最後の出張作業が終わってお店に戻ってきました~、一日の終わりには必ずツールのお手入れをして!・・・さあ、帰ろうか!いやいや今日もせっかくリピーター様がお二人もお越しいただいたのでご紹介させていただきます!

地元町田市よりピッカピカのBMWクーペでお越しいただいたオーナー様、お車を替えられてからは初のご来店です。リヤフェンダーのへこみでフロントドア寄りだったので今回はリヤシート及び内張りを全て外してのリペアとなりました。それでも約1時間ほどで無事に完了です!

そして千葉県よりお越しいただいたのはアウトバックのオーナー様、前回のご依頼が4月でしたからまだ4ヶ月しか経っていませんが今回はドアパンチではなく飛び石による側面のエクボ・・・ちょっと芯のあるへこみで僅かですが傷もあります、しかしこの程度であればリペアすれば気にならないでしょう!

しかし通常この場所はガラスを下げて上部の隙間からすんなりアクセス!っとなりそうですがこれがまた違うんです(ーー;) 

見事に補強がシーリングでがっちり、何とか上からのアクセスを試みるも全てダメ・・・結局こちらも内張りを外してのリペアとなり1時間程かけての作業でした。

夕方から出掛けた出張作業でもツールが素直に入らないものばかりだったので時間がかかってしまいました^_^; それでもそれを克服して攻略(リペア)出来た瞬間がまたたまらないんですね~(^^♪ 

PAGETOP