MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

あれから一年・・・3・11

朝一番に東京都北区よりお越しいただいたのは三菱コルトのオーナー

お車をご購入されてから初めてのロングドライブとのこと!?それもそのはず?何と納車直後に自転車を倒されてしまいドアにくっきりへこみが(>_<) 何とも酷いのがその自転車を倒したお〇ちゃんが”あ~ら、ごめんなさいね~~”っと立ち去ってしまったとのこと(未だに逃走中だそうです・・・)。

まだ走行距離は139キロ・・・このショックは相当なものだったかと思いますが^_^; 大丈夫!!ばっちり元どうりに復活させていただいてオーナー様の笑顔も復活です~~(^^♪

そしてこちらは・・・神奈川県相模原市よりお越しいただいたジャガーXK8のオーナー様

昨夜メールをいただいていてそこに添付されている写真を見たら、ちょっと深そうだな~っと思っていたのですが・・・

見事に深いです(>_<)・・・それもそのはず!?お子様がドアを開けた際に障害物の突起に”ガツン”と、お車がお車だけにドアの重みも相当なものですからね~~、中心は既に塗装が欠けているので完全修復は無理ですがへこみがなくなるだけでもかなり見栄えは良くなるケースですね。

ほらね!?(^^♪ リペア中はオーナー様と楽しいお喋りをしながら・・・途中、写真を何枚か撮られながら(^^ゞFACEBOOKで実況中~なんて仰ってましたがお友達の反応はいかがだったでしょう?I様、この写真自由にお使いくださいませ~~。

午後からは地元町田市よりガラスリペアでのご来店、そして超!常連オーナー様もご来店いただいて賑やかな一日になりました。

皆様、ご来店ありがとうございました~~m(__)m

そして・・・

あの東日本大震災から一年経ちました・・・テレビやラジオでは特集を組んで震災関連の番組が流れています、ちょうど一年なのだから当たり前なのかもしれませんがこれで一区切りなんてことにならないように、ずっと忘れることのないように語り継がなければいけませんね。そして私達のように直接の被害がない人間も改めて”家族や仲間”の大切さ、そして当たり前に生活や仕事が出来る幸せを考えさせられたこの一年・・・

今の自分に出来ることをやりきること!そして微力ながらも継続した支援を続けられるように・・・日々一生懸命に過ごしていきましょう!

PAGETOP