MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

どれも簡単ではありません・・・が!?

気がつけば1週間ぶりの投稿ですね(^^ゞ あっという間の1週間でしたね~~。

本日朝一番にご来店いただいたのはシビックタイプRのオーナー様・・・!?ん?先週の日曜日と同じ車ってまさか?

いや~、まさかの偶然でした^_^; こちらは神奈川県厚木市よりお越しいただきました。

ご依頼いただいたへこみはこちら・・・フロントフェンダーのアーチ部分、プレスラインがへこんでいました(>_<)

ツールアクセスも良いのでそれほど時間はかかりませんが油断禁物!朝から全神経を研ぎ澄ませての集中作業で復活です(^^♪

こちらは板橋区よりお越しいただいたNCロードスターのオーナー様(お車の写真撮り忘れました~泣)ですが・・・購入当初よりあったというこのへこみ、前オーナー様がトランクを開けた際にぶつけちゃったんでしょうか?

ツールさえ無事に入れば大丈夫!・・・それでもこのように角部分は非常に神経遣います。オーナー様はリペア中店内にてお車のメンテをされていましたが、途中で響くポンチング(叩き)の音にびっくりされていました^_^; デントリペアって”裏から押すもの”っというイメージがあるかと思いますが実際には”裏からも表からも修正を加えながら復元するとても繊細な技術”なのです。

そしてこちらは神奈川県相模原市より・・・アルファ147のオーナー様、フロントフェンダー2箇所のご依頼です。

先端付近に2センチ弱のシャープデント・・・簡単そうですがそうでもないんです(ーー;) 裏からツールで押すとパネルが動いてしまい微妙にずれるというちょっと嫌な場所でした。

時間にしたら10分程ではありますがやはり全神経集中での作業です。

こちらは・・・10分程では無理です(>_<) プレスラインが微妙に残っているパターン・・・このようなへこみは少し直し難いのでじっくり時間をかけての集中作業です。

それでも余程の状態でない限りは当日中にリペア完了出来るのもデントリペアの魅力!ではないでしょうか(^^♪

この週末も含めて本当にたくさんのご来店をいただきました、全てをご紹介出来ませんがここに改めて感謝申し上げますm(__)m 

自分の持てる技術でお客様を笑顔に出来たならこんなに嬉しいことはありません!!

”デントリペアを通じてお客様に感動を!!” デントリペアナビゲーション(デンナビ)の合言葉です(^^♪

久々のブログだったので長くなってしまいました(^^ゞ 最後はこんな写真を!?

束の間のお休み中のドライブ!・・・やっぱりこの時期のオープンドライブはリフレッシュ出来て最高っす(^^♪

PAGETOP