MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

愛すべき仲間達(^^♪

最近、早朝出勤が続いているY’s FACTORYの山内です(夜は超弱いのですが朝はめっぽう強いのです!←おじいちゃんか^_^;)。

近所の板金屋さんが朝7時半からいつも営業しているのですがそちらの社長がいつも”この時間が一番仕事が捗るんだよ!”っと・・・確かに朝の5分、10分って日中よりも内容が濃く充実していますよね。私も一日を気持ちよく過ごせるように朝から仕事の準備に取り掛かっています。

しかし何度も言ってますがここ最近の異常気象・・・晴れたかと思えば急に雨が降ったり不安定なお天気続きで参ります(困)、まさかとは思いますけどこんな時に?海外の抜けるような青空の下でデントリペアしている人なんていないでしょうね~~~!?

例えばモナコとか・・・

・・・モナコってあのF1が開催されている、も・な・こ?

いるんかい~~(>_<) 見よ、この幸せそうな笑顔!彼は大阪で活躍されているデントスマイルの馬ちゃんこと!馬本さん。

彼が何故?モナコ?・・・それは彼が開業以来培ってきた”人脈”そして常に前へ突き進む”行動力” リスクを抱えてでも自分とデントリペアの素晴らしさを信じているからこそ!の結果です。縁あって知り合った”デンナビ”メンバー”の一番の若手ですが常に高い目標を持ち続けていることが良い結果に繋がっているのですね(^^♪

そしてもう一人の愛すべき仲間・・・今までの千葉県松戸市から柏市に今年4月に移転オープンした”デントリペア・ワークス”のきんちゃん、こと金枝さん。

一昨日、日本テレビのスッキリのお天気コーナーに登場したので見ていただいた方もいるかもしれませんね(^^♪ うちの娘も学校から帰ってきて録画してあった映像を見て”あ!きんちゃんだぁ~~”ってテレビに向かって手を振っていましたよ(~o~)

彼もまたデンナビメンバーの一人でもあり開業以来のお付き合いとなります。その類稀なるセンスはデントリペアだけにとどまらず今回新築したショップの外観や内装全てに拘りが感じられて、今までの自動車修理ショップのイメージを覆す造りになっています!

こちらはデンナビメンバーで開店祝いにお邪魔した際に撮ったものですが・・・馬ちゃんがイルカ(クジラ?)のDVDを見ながら”よっしゃ~、いっちょ、わしもやったるで~~!”っと誓っているところです!?

一人一人が”夢”ではなく”目標”を持って突き進む!こんな仲間達が身近にいることで本当に良い刺激を受けて頑張ることが出来るのですね。

そんな私も・・・どこにもない”ショップ”造りを目指しています。。。

PAGETOP