MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

お役に立てました・・・(^^♪

先日お預かりした雹害に遭われたVOXYも全てのリペアが無事に完了!オーナー様にもとっても喜んでいただけました~(^^♪

さてさて・・・日常業務も出来る限りの対応をさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルファイアのバックドアに強烈な一発(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに短時間での修復は無理なので昨日の夕方お預かりさせていただいて本日午前中に無事に納車完了です!なかなか厳しいリペアでしたがオーナー様にとっても喜んでいただけたので疲れも吹っ飛びました(^^♪

N様・・・くれぐれもバックする際はお気をつけくださいまし(^^ゞ

PAGETOP