MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

あとひと息!!・・・最終調整中~。

月曜日からお預かりさせていただいているアルファード・・・ボンネット及び側面のリペアは全て完了!大きなルーフも最終調整を残すのみとなりました(^^♪

最後・・・裏からの修正よりも表からの微調整(叩き)がメインとなります!?へこみを直すのに何故表から 叩くのか??

これも全てデントツール・・・単純に裏から押して表から叩いて?言葉にするととっても簡単そうですが(^^ゞ もちろん誰がやっても?そんなうまいこといくわけもなく・・・奥の深~~い世界なのですね(^^♪

内外装の至るところからオーナー様がこのお車をどれだけ大切にされているかが伝わってきますね。

さあ!微調整に微調整を重ねていきましょう。。。

PAGETOP