MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

感謝感激!!(^^♪

昨日お越しいただいたヴィッツのオーナー様・・・リペア中お仕事の話になり、今注目されているLEDを専門に扱う会社にお勤めされているとのこと。私達の仕事にも使えそうなマグネット式のLEDライト等も見せていただいて大いに盛り上がりました。

そしてたまたまデントリペアで使用しているアメリカ製の専用ライトを見ていただいたのですが、そのうちのひとつが以前から一部点灯不良でして(ーー;)・・・それを見たお客さん、”これだったら簡単に直りますよ!今日持ち帰って時間があるときに修理して送りますよ!”っと(^^♪

そ、そして何と!?宅配便にて先程到着!へ?昨日持っていってもう出来ちゃったんですか~~?

何とお礼を言っていいのやら、本当に感謝感激です~~~~m(__)m

早速セッティングして点灯確認!ばっちりですね。

改めてたくさんの方に支えられているんだなぁ~~と、実感です。

Tさん、ありがとう~~~!!

PAGETOP