MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

本気のオーナー様に・・・お応えします(;_;)/~~~

R34GT-Rのオーナー様がやる気満々!?でご来店です。

まずはリヤフェンダーのシャープデント・・・以前お車関係にお勤めだったとのことで整備等は全てご自身で何でもやっちゃうというオーナー様、この場所は内張りの脱着が必須な箇所なんですがご覧の通り!

既にここまでばらしてくれていますので私はリペアするのみ(^^ゞ

へこみ発見から10年以上もこのままだったということですが?10分程で元通り!デントリペアって凄いですね~(^^ゞ

しかしメインのへこみは実はこちらでして・・・(>_<)

ルーフの先端が大変なことに・・・原因は走行中にボンネットのロックが外れて捲れ上がって”ガツン”と(T_T)/~~~

しかし圧巻なのは・・・すでにフロントガラスが外れていること。オーナー様、何でもやっちゃうと仰ってましたがまさかのフロントガラスの脱着もDIYでやっちゃうそうです\(◎o◎)/!そんな訳でガラスを仮止めした状態でご来店いただきましたのでお断りするわけにもいかず!?失礼(^^ゞ喜んでリペアさせていただきました。

とは言え完全に角が潰れているのでどこまで復元出来るのか?考えられるリスクや仕上がり予測をお伝えして作業開始!

ふぅ~、厳しいリペアでしたが・・・”オーナー様の本気 ”に無事お応えすることが出来ました~~。。。

そしてまたガラスを仮止めして颯爽とお帰りになられました!!

PAGETOP