MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ビシッと!!復活~。。。

今週も3日間ほど茨城県水戸市デントラボラトリーさんへ雹害リペアの応援に行って参りました。さすがに本格的な夏を迎えて暑くなってきましたがまだまだ元気ですよ(^^♪ この程度の暑さになんか負けていられませんからね!

今回リペアさせていただいたお車もかなりの被害(ーー;)・・・改めて雹害の恐ろしさを実感です。10センチを超える大きなへこみが中心なので本当に大変な作業となりました。

今回もデントリペアVIVIDの堀内さんと共に・・・丸2日かけての集中作業にて無事復活!オーナー様に必ずや喜んでいただけるでしょう(^^♪

工場の奥ではラボラトリーの安藤さんがRX-8のAピラーにあったこれまた深いへこみと格闘中~!

”それが無事にリペア出来たら皆で美味しい物食べに行くよ~~”っと声をかけてあるのでテンションMAX!やる気満々で見事に仕上げていましたね(^^ゞ

さて!こちらは本日ご来店いただいた中から・・・ランサーワゴンのオーナー様は静岡県三島市よりわざわざお越しいただきましたm(__)m

購入当初からあったというリヤフェンダーのへこみ・・・”へこんでるよ?”っとみんなに言われ続けて何とかしたいと思い調べていたところデントリペアなるものを発見!縁あって当店にお越しいただいたという次第です。

プレスラインでもツールアクセス等の条件さえ合えば問題なくリペア可能ですよ!ご覧の通り無事復活です~~。

Kさん、これでいちいち指摘されなくて済みますね^_^; へこみがなくなってお帰りは気分爽快でしょう! 遠い所ありがとうございました~~。。。

PAGETOP