MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

とにかく綺麗に仕上げたい!

夏本番!もうすぐお盆休みという方もいらっしゃるとは思いますがお出掛けされる前に愛車のメンテナンスをしておきましょうね・・・何と言ってもこの暑さですから車も相当のストレスがかります、万全のチェックで快適なドライブを!

さらに気になるへこみも綺麗さっぱりリペアすれば尚更万全間違いなしですよ(^^♪

ドアノブ下にちょっと深いエクボ(ーー;)・・・こんな場所は目立って仕方ないものですね~。

徐々に浅くなってくるとくっきり折れ線が出てくるケースですが、そこから出来る限り頑張って調整しました。

色んな角度から何度もチェックして・・・景色の映り込みもばっちり綺麗に仕上がりました(^^♪

スライドドア上部のドアパンチ・・・プレスラインが強くへこむとこのように上部が盛り上がるのが特徴ですね(;_:)

盛り上がりも丁寧に落としつつ・・・と言っても上部が2重構造なので結構難しいんです(^^ゞ

塗装肌の乱れもなくばっちり綺麗に仕上がりました(^^♪

これもプレスラインですが・・・ふ、深い(;_:) ただ当たっただけではなく横方向にも擦られているようです(トホホ・・)

これはかなりやっかい?でした・・・と言うのもやはり上部が2重構造だったのですが隙間がほとんどないうえにシーリング剤が入っていたのでそれをつたって広範囲に歪が及んでいました。出来る限り塗装肌を荒らさないように、そして全体の歪みを最小限に抑え込むようなイメージでリペアさせていただきました。

ご依頼されたからには何が何でも喜んでいただきたい!お客様よりも?誰よりも・・・自分自身が一番綺麗に仕上げたい!と思って一生懸命デントリペアに取り組ませていただいておりますm(__)m 

PAGETOP