MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

たまには観光も!

今週も雹害リペアのために茨城県水戸市まで遠征して参りました!暑さもほんの少しだけ一段落・・・前回は作業中の汗の量が半端ありませんでしたが^_^; それに比べて過ごしやすかったですね。そして今回は入庫車両の関係もあり余裕が出来たのでデントラボラトリーの安藤さんにこんな場所に連れていってもらいました(^^♪

山の中の長~いトンネルを歩いていくと・・・?

トンネルを抜けたその先には?

目の前に”ど~~ん”と大きな滝が出現!これは茨城県大子町にある”袋田の滝”  その迫力に感動して水の音に癒されて・・・結構歩いたので良い運動にもなりました。

そしてこちらは奥久慈名物でもある”しゃものたたき”と・・・

”極上しゃも丼”

みんなでその美味しさに感動!まだまだこの日本には行ったことのない名所がたくさんありますからね(^^♪

また行きたい!そしてまた食べたい!っと思いました・・・今度は家族で旅行でもしようかな。。。

そして!観光ばかりじゃないですね^_^;・・・自分のお店に戻ってからもしっかりデントリペア三昧です。

海老名市よりご来店いただいたのはまだ登場間もない新型アルファロメオ・ジュリエッタ !そんな新しいお車の何とも嫌らしい場所!?に深~いドアパンチによるエクボ(>_<)

見た瞬間に”ヤバイ(ーー;)”っと思いました!?リヤドアの縁も縁・・・裏面を見ると案の定隙間がほとんどなく・・・(>_<)

集中力全開!ちょっとでもツールコントロールを間違ったら取り返しがつかなくなってしまいそうです(;_:)

ツールアクセスが悪く・・・約1時間半。超神経磨り減りましたが何とかなりましたね(^^♪

ふぅ~~、無事にお役に立てて本当に良かったです~~(^^ゞ

あ~、腹減ったな~、また極上しゃも丼”食べたいな~~。。。

PAGETOP