MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

でかっ(◎o◎)/!

横浜市よりマーキュリーコロニーパークのオーナー様がご来店です・・・え~っと?お電話で車名を聞いても??でした^_^;

しかし・・・でかい(>_<) 店内に入るのか心配でしたがぎりぎり入庫することが出来ました。

ご依頼いただいたのは写真のフロントフェンダーと全てのドアのへこみ・・・この車の外装はご覧のように木目調のステッカーで覆われているのでこれを板金塗装するとなると大変大掛かりな作業になること間違いなしですね(;_:)

ポンチング(叩き)にも非常に気を遣いますので最小限で済むように慎重にリペア!ドアパネルの内張りに関しては今回オーナー様に外していただきました。さすがに年式からくる樹脂パーツ等の経年劣化が伴いますからオーナー様にもそのリスクをご説明させていただいて・・・っということでリペア中はオーナー様も一緒に愛車復活のために大活躍でした(^^♪ その分?費用対効果は抜群だったと思います!

これで側面はすっきり!オーナー様にも大変喜んでいただけました・・・あとは気になるルーフの塗装の劣化ですが、そちらは信頼出来る提携板金工場をご紹介させていただきました!来月入庫の予定になったようで・・・これでまた復活間違いなしですね(^^♪

ご依頼ありがとうございました~~。。。

PAGETOP