MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

連休中のすっきりはお任せあれ!!

3連休の真っ只中、朝一番にご予約をいただいていたのはスバルレガシィB4 ブリッツェン・・・最近はあまり見かけなくなってしまいましたがやっぱり格好いいですね!真っ赤なボディに専用エアロがばっちり決まってます。

埼玉県加須市からのご来店・・・朝7時に出発されたとのことで、遠方からのご依頼に感謝ですm(__)m

ご依頼いただいたのはフロントフェンダーですが・・・一体何が当たったのか?プレスラインががっつりへこんでしまっています(;_:) 傷も伴っていますので作業も慎重に。傷が広がらない(割れない)ようにヒーティングしながらじわじわとリペアしていきます。

傷は残りますがへこみがなくなるだけでかなり見栄えが良くなりましたね。オーナー様にも”これでもう全然気にならない!”と喜んでいただけました(^^♪

こちらはお隣の神奈川県相模原市よりお越しいただいたスカイラインクーペのオーナー様。

半年ほど前にあり得ない物が飛んできて出来てしまったというこのへこみ・・・リヤピラーという何とも悩ましい場所ですこと!?(>_<)

ツールアクセスが出来るかがとても微妙な場所で色々探りながら・・・無事にアクセスポイントを見つけて無事にリペアすることが出来ました(^^♪

擦り傷も磨いてほとんど消えてしまいましたので!!こちらもオーナー様にとっても喜んでいただくことが出来ました~~。。。

さあ、連休も含めて2012年ラストスパート!頑張りましょ。

 

PAGETOP