MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

海の向こうのチャレンジャー!!・・・頑張れ!

今年の営業も今日(29日)までとなりました。朝一番にレガシィのオーナー様がガラスリペアにてご来店いただきましたm(__)m 仕上がりにも大変ご満足いただけて本当に良かった!K様、年明けには例のあのへこみもリペアしましょうね!?お待ちしていますよ(^^ゞ

さて・・・ちょっと時間が空いたので今日はこちらのデントリペアマンを紹介しちゃいます!

え~っとここ日本ではなく?オーストラリアはメルボルンより!?

そう!オーストラリアはメルボルンで活躍中のDENT39 の廣瀬さん・・・彼がうちのデントスクールを卒業されたのが昨年の11月、何回かこのブログでもHさんとして登場したので覚えている方もいらっしゃるかもしれませんね。

彼は当初からここ日本ではなくオーストラリアの地で永住&開業することを目標に頑張ってきました!私も最初その話を聞いたとき”へ?まじ?”っと?聞き返してしまいましたが彼のその情熱はまさしく半端なものではなく受講中も本当に限られた期間の中で必死に技術を習得すべく努力を続けてきました!

向こうに行ってからもメールやスカイプを使って連絡を取り合い・・・こちらでは経験しないであろう苦労や屈辱も味わい、時には挫けそうになりながらも持ち前の根性で壁を乗り越えて、そして少しづつ結果を出してきています。メルボルンには日本人もたくさん在住されていると聞きますが、そんな方達のために日本らしいきめ細やかなサービスを提供するべくデントリペアをメインに車のことなら何でもお任せ!というスタンスで他のスタッフと共に頑張って顧客を増やし続けているそうです。

彼はまだ26歳!なんとも羨ましい若さですね~(^^♪ なんだかこうして卒業された方が頑張っている姿は本当に嬉しいですね・・・自分自身が思い描く理想的なショップ目指して突き進んでもらいたいものです。Hさん、ではなく廣瀬さん頑張れよ~~。

http://www.dent39.com.au/

ますます私も刺激を受けて頑張らねばなりませんね(^^♪ さて、次のお客様がもうすぐいらっしゃいますのでこの辺で・・・

 

PAGETOP