MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

塗装の肌にも拘って仕上げたい・・・

E46 BMW・・・ボンネットのリペアでのご依頼です。購入当初からあったというこのへこみ、何が当たったのでしょう?ちょっと複雑なへこみ方ですね~(ーー;)

へこみの裏には補強がありましたが数ミリの隙間があったので充分ツールアクセスが可能ですのでお任せくださいませ(^^♪

塗装表面に傷もないのでリペアすることで全く違和感のない仕上がりになりました!数時間前まであったへこみが嘘のように消え去って?・・・オーナー様の驚いたお顔が印象的でした(^^ゞ

鉄板に出来るだけストレスを与えず”優しく且つ確実に”リペアすることで元の塗装肌を自然に復元することが出来るのですね。自分の技術を常に高めながら、そしてどこまで拘ることが出来るかで僅か数パーセントの仕上がりに違いが出るのならばやはりとことん拘りたいものです。。。

そして現在スクール受講23日目を迎えているMさん、出張作業も常に同行していただいて実際の作業はもちろん、取引業者様とのやりとりを隣で見ていただいています(みんなに頑張れよ~、厳しいぞ~・・・などと励まされ?)。

しかし!?本人はR35GT-Rに目を奪われて・・・この前もお客様の黒いポルシェ911に心奪われ^_^; でも本命はメルセデスベンツSLK??

目標は高く!でもこつこつと!何が何でも頑張って稼いで買ってくだされ(^^♪

さて・・・明日(6日)・明後日(7日)の2日間ですが研修会のため不在となりますm(__)m 久しぶりに?デントリペアナビゲーション(デンナビ)メンバー揃っての新年会も兼ねての研修ですので賑やかになること間違いなし(^^♪ が?しかし??今日未明より関東地方は大雪の予報(>_<) 果たして私・・・集合場所に辿り着けるのでしょうか?ちと心配。。。

 

 

 

PAGETOP