MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

まだまだ健在!!

フェアレディZ32のオーナー様にご来店いただきました。Z32・・・デビューが1989年ですからすでに24年\(◎o◎)/! ってびっくりですね、このスタイルは今でも充分通用するというか逆に新鮮味さえ感じてしまいますね!

その美しいボディにこのへこみは似合いませんね(;_:) お子様が自転車を倒してしまったそうでこの他にも2箇所あったので合計3箇所をリペアさせていただきました。

僅かですが塗装にダメージがあったのであまり無理は出来ません・・・オリジナル塗装とは言え年数も経っていますから細心の注意を払っての作業です。

映り込みもばっちり!綺麗に仕上がってオーナー様にも大変喜んでいただけました!

そして・・・!?

もう一台のお車のリペアもご依頼いただいちゃいました(^^♪

なんと\(◎o◎)/! R32スカイラインGTS-Rです! リヤドアのリペアでしたがお馴染みの?極太サイドインパクトビームと格闘しながら無事リペア完了です!!

Z32フェアレディ&R32スカイライン・・・う~ん、どちらも魅力的~~(^^♪

 

 

PAGETOP