MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

デントリペアだからこそ!!

マツダCX-5のバックドア・・・リヤワイパー下に僅かなへこみ発見(>_<)

小さなへこみなんか普段は気にしない気にしない?なんていう方も・・・もし新車を購入して数日の出来事だったらどうでしょうか?

さすがにショックですよね~~(ーー;) やっぱり新車にへこみは似合いません。

そんな時に・・・オリジナルの塗装はそのままに、そしてコーティングされている被膜もそのままに復元出来るのは”デントリペア”だからこそ!

傷のないへこみでしたので・・・痕跡残さずに復活です!

会社帰りに立ち寄っていただいたオーナー様でしたが、お見積り後にそのまま入庫・・・内張りを外してツールアクセス、オーナー様には店内でお待ちいただきながら、へこみの出来てしまった原因をお聞きしつつ^_^; 30分後には完了です。。。

納車直後の感動をもう一度ですね!!お役に立てて良かったですm(__)m 

 

PAGETOP