MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

これは傷?(;_:)・・・それとも??

トヨタエスティマのオーナー様にお越しいただきました・・・以前移転前にリペアさせていただいたリピーター様ですが実に7年ぶり\(◎o◎)/ ご家族も増えてまさにエスティマ大活躍でしたね!

ご依頼いただいたへこみはこちら・・・ん?これは傷のような感じですが、正面から見てもくっきりへこんでいるので余程強く当てられたようですね(ーー;)

しかし、よ~く確認しつつオーナー様の前で磨いてみると?傷ではなく相手方のドアエッジで付いた塗料だったようでうまく消えてくれました。

で、でも・・・これ、かなり深いですね(>_<)

おそらくドアが当たってから”横にずりっっと”・・・くっきりと横筋が入って塗装肌を潰しているので難しいリペアです(;_:)

それでも丁寧にリペアすることでここまで復元することが可能です!

どこまで自然に違和感なくリペアすることが出来るか!私達職人にとって終わりのない永遠のテーマ。前回のリペアでご満足いただけたとのことですぐに思い出していただけたようですm(__)m

7年ぶり2回目のリペア・・・私も少しは成長していると信じて^_^; まだまだうまくなりたいので日々研究日々精進です。。。

PAGETOP