MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

へこみの中にへこみあり・・・!?

相模原市より・・・リピーター様からのSOSです。お車はトヨタノア、へこみは?オーナー様より”エクボというよりはべっこりなんですけど”というお電話でしたので拝見するまでお役に立てるか超不安でした^_^;

確かに・・・バックドアがべっこりでした(;_:) このべっこりへこみ、実は優しく裏から押してあげると深いプレスライン部分はそこそこは戻ります!?しかし問題はそこから・・・へこみの上部にはさらに横筋状のへこみがありこの部分のリペアが大変です、また広範囲に及んだ癖を取り除くにはやはり時間がかかりますのでお預かりしての作業となります。

さすがにあれだけへこんでいると後続車に乗った人に指さされちゃいます(ーー;) でもこれですっきりですね!

プレスライン上部の逆R面も綺麗に再現出来ました~~(^^♪

皆さん、バックする際はくれぐれも後方確認を!!(^^ゞ

 

 

PAGETOP