MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

お休み中にすっきり!!

お盆期間中ですがたくさんのご来店及びお問い合わせをいただいております。

ベンツS500・・・定番リペア?とも言えるドア上部プレスライン上のへこみ、短時間でリペア完了!時間があったので洗車もさせていただいてさらにすっきりです!

まだ購入されて間もないというポルシェボクスターS・・・ガラスリペアでのご来店、ヒビも小さかったのでリペア後の僅かな痕跡も気にならないレベルになりましたね(^^♪

うぬぬ!?こ、これは酷い(>_<) 日産キューブのボンネットに悪戯による複数へこみ・・・歪みもかなり広範囲に及んでいます。

無数のへこみを付けられた際に全体が大きくへこんでしまったようです(ーー;)

さすがにここまで複雑なへこみ方だと若干の歪が残る可能性をお伝えしての作業となります。また通常の板金塗装及び新品や中古パーツといったパネルへの交換も含めて全ての修理法に於けるメリット&デメリットをオーナー様と共有しながら最善策を探りますが・・・

オーナー様・・・私に託してくださいました^_^;(が、頑張ります・・・)しかしさすがに短時間では無理なのでお預かさせていただいての作業となります。

それでも夕方には作業完了にて・・・

頑張りました~~~(^^♪ オーナー様にもとっても喜んでいただけて良かったです~~。。。

映り込みもすっきり!!

A様・・・これで気持ちよく洗車出来ますね!諦めないで良かったですね、ご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

 

PAGETOP