MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

休み明けにつき・・・!?ひたすらリペア~。

さあ!夏休み明け・・・こちらは家族で出掛けてきた向日葵畑・・・全部あっち向いてますやん(^^ゞ

っということでお休み明けの今日は朝からひたすらリペア三昧となりました・・・

板金屋さんの塗装ブース内にて・・・リヤドアのリペア。

短時間にてフィニッシュ也~ 幸先の良いスタートです!

今日は全て板金塗装ショップでのお仕事でした・・・途中ざっくり割愛して^_^;

ラストはスライドドアに横筋状のへこみ・・・骨裏で、しかも隙間がなくて大変でした(;_:)

隙間が全くない場合には慎重にシール剤を一部カットして・・・デントツールを侵入させてリペア完了!

今日も一日心地よい汗をかかせていただきました~(^^♪ 明日も朝から頑張ります。。。

そしてこちらは不思議なおまけ画像!?

この浮遊する光る謎の球体は?未確認飛行物体か??

答えは・・・線香花火が燃え尽きる瞬間でした・・・夏満喫です(~o~)

 

 

PAGETOP