MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

4年ぶりのご来店~~

横浜市よりお越しいただいたトヨタヴァンガードのオーナー様・・・約4年ぶりのご来店となりました。前回は移転前でしたのでちょっと迷われてしまったようですが^_^; もしもの時にこうして思い出していただけることに本当に感謝しなければいけませんね。

しかし今回は結構厳しいへこみです・・・(;_:)

リヤドア前方のドアパンチですが・・・強風時に当てられてしまったようで傷及び出っ張りも(>_<) この出っ張りはへこんだ瞬間に裏の補強が干渉した際に出来たもの、2箇所あるうちの1箇所は既に塗装が割れています(ーー;)

割れてしまった塗装は復元出来ませんが・・・へこみは限りなく復元させていただきました!磨きで落ちるレベルの傷は丁寧に磨いて完了です。

全体の映り込みも調整することで違和感なく仕上がりましたので費用対効果は抜群かと思います!・・・オーナー様にも大変喜んでいただけました~~(^^♪

そう言えば!?4年前にリペアさせていただいた箇所・・・一生懸命探したのですが見つかりませんでした(~o~)←ちょっぴり自画自賛。。。

 

PAGETOP