MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ボンネット・・・表も裏も?すっきり(^^♪

近所の板金屋さんからのご依頼車両・・・日産シーマ、ボンネット先端に傷を伴うへこみ、ちなみに素材はアルミですが基本的に通常と変わらずリペア可能となります。

先端部は裏面の小さなクリップ穴から・・・他の傷も含めて塗装前提ですので私の仕事はここまで!これで塗装前にパテ埋め等の作業がなくなりますのでメリットは非常に大きいケースです。

こちらはBMWディーラーさんからのご依頼にて・・・ボンネットのプレスラインを跨いで15センチほどくっきりへこんでいます(ーー;)

へこみの裏には全く障害物がないのでツールサクセスは抜群! なんですが?これ、元から裏面がパネル剥き出し(;_:) せめてインシュレーターは標準装備してほしいものです。

これがボンネットの裏^_^;

ちなみにリペア後の画像ですが、このように丸見えの部分ですからリペアする際にも細心の注意を払って傷が付かないように!

これで表も裏もすっきりですね!へこみがあった痕跡は全くありません。。。これぞ!デントリペアです~(^^♪

 

PAGETOP