MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

いい音してました(^^♪

昨日はお休みをいただいて・・・私用にて朝一番より横浜の鶴見へ、そして都内をぐるっと回ってから午後は青梅市に移動、酷い渋滞もなく快適なドライブが出来て充実した一日となりました(^^♪

さいたま市よりお越しいただいたBMW M3のオーナー様、先月初めにリペアさせていただきましたので今回で2回目ですね^_^; リヤフェンダーのアーチ付近というちょっと嫌らしい位置のへこみでした・・・オーナー様が見守る中、トランク側からツールを入れて”ロックオン!!” 届かなかったら本当に大変なリペアになるところでしたが結果的に超スピード解決にて任務完了いたしました。

リペア後・・・へこみの写真も撮り忘れましたが・・・あ!そう言えばお見積りするのも忘れちゃってましたが(^^ゞ Y様失礼いたしました~m(__)m

しかし・・・M3、いい音奏でてますよね~~、凝縮された精密機械の塊って感じがして何だかワクワクしちゃう車ですね!

こちらは業者様からのお預かり車両・・・ドア前方のエクボ。

スピード解決!僅かに傷がありますがこれは磨き屋さんにお任せしちゃいます(^^ゞ

リヤフェンダー前方のエクボ。

こちらは傷がないので場所は特定出来なくなります。

こんな感じでグルッと一周全てのへこみをリペアすることで見た目もすっきり、同じ車とは思えないほどに見違えてしまうのです。。。

あなたの愛車も見違えてしまうこと間違いなし、リフレッシュのお手伝いいつでもさせていただきますよ(^^♪

 

PAGETOP