MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

う~ん、見、見難いです(;_:)

世田谷区よりお越しいただいた日産エルグランドのオーナー様、ガラスリペアでのリピーター様です^_^; 今回はお車も替わって新型エルグランドです。

数日前に走行中、”パチン”と飛び石の音がしたけれど!?運転席からは確認出来ないし大丈夫か!と思っていたら・・・?

やっぱりヒビ入ってました(>_<) 何故運転席から見えなかったかというと?・・・それもそのはずガラス最下部の黒いセラミック部分だったから。こんな位置だと受け付けてくれないところもあるようですが、大丈夫!機材は充分セット出来るのでお任せください。

500円玉サイズを少し超えていますね(;_:)・・・通常は内側に確認用のミラーをセットしてリペアするのですが隙間がないのでセット出来ず。

とにかくリペアの進行状況が判り難いので非常に神経を遣う作業となりました。

何度もチェックを繰り返して・・・紫外線ランプにて強制硬化してリペア完了!

これで安心してお乗りいただけますね(^^♪

ガラスリペアもデントリペア同様とても繊細な精密作業です・・・もしもの時にはこの私”繊細な心を持った山内”にご依頼くださいませ(^_-)-☆

↑どこがじゃ!?っと突っ込まないでくださいね(爆)。。。

 

PAGETOP