MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ボール直撃(>_

相模原市よりお越しいただいたのはエアウェイブのオーナー様・・・出来立てホヤホヤ!?のへこみがリヤドアに(>_<)

隣のグラウンドからボールが飛んできて直撃!大きさは10センチほどですが何とも嫌~な場所にありますね~。

当初、お近くの板金屋さんで見てもらってお見積もりもされたそうですがその際に”これだったらデントリペア”ってやつで直るんじゃない?うちでは取り扱っていないけどネットで調べればすぐに出てくるよ!”っと教えてくれたそう・・・いやいや何て良心的な板金屋さんでしょうか(^^♪

しかし・・・本当に有り難いのですが何ともこの場所ですが・・・とにかくパネルの端っこのため裏はこんな感じになっていてツール環境は決して良くありません(-_-;)

それでも僅かな隙間があるので何とかリペアは可能です!

1時間半ほどお時間をいただいて・・・無事リペア完了~!

淵の歪みも最小限に抑えることが出来ました!この場所を板金塗装するとなると隣接するフロントドアも塗ることになります。リペアが可能だったので今回は費用、時間共にメリットを感じていただけたと思いますが何よりもオリジナルの塗装を維持出来たことが最大のメリットだと思います!!

                    

PAGETOP