MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ひとつひとつ!・・・積み重ねです。

28・29の2日間、お休みをいただきまして・・・”秋の味覚”を堪能して参りました!

そう!”秋の味覚”の王様と言えば!?

マッタケです~~\(◎o◎)/! もうあまりにも美味しすぎて写真を撮ることも忘れ・・・かろうじて携帯で撮ったこの一枚だけ^_^;

松茸づくしの会席料理、定番の土瓶蒸しや焼松茸はもちろん、このすき焼きや天ぷら、はたまたお刺身やアイスまでその品数10品以上と言うまさしく贅沢の極み。しかも宿は赤松の茂る松茸山のど真ん中、偽装なしの正真正銘の国産品←今、ここすごく重要ですね(^^ゞ

今回一緒に行った仲間達も翌朝 ”あ~、うまかったな~晩御飯~”っとその余韻にいつまでも浸っておりました。。。

毎日の仕事を一生懸命頑張ってこその・・・その結果として親友達との熱き抱擁?←その位の絶対的な信頼関係という意味ですよ(^^ゞ

翌日は信州安曇野にあるわさび園へ・・・2日間共に天候にも恵まれ、やはり、日頃の行いが良いからでしょうか!?

っということで今日は朝からご近所への出張作業からスタート。

ホンダフィットのリヤフェンダーにちょっと深いエクボです。

きっちり仕上げます!!

ご近所の板金屋さんよりお持込にて・・・ダイハツタントのガラスリペア。

車検を来月に控えた矢先での飛び石(>_<)・・・ヒビが入ってからすぐにリペア出来たので透明度も高く満足度は高いと思います。やはりガラスリペアに関しては早ければ早いほど綺麗に仕上がりますね、これで車検もOK! 安心してお乗りいただけます。。。

私に出来ることはお引き受けした仕事をひとつひとつ丁寧に仕上げて喜んでいただくこと!これに尽きます。

その結果の積み重ねが自分のためになりさらなるエネルギーとなるのです!!

あ~、来年の秋もまた美味い”マッタケ”食べれるように頑張ろっと(*^_^*) 

 

 

PAGETOP