MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

そして復活!・・・元気百倍(^^♪

朝一番、青梅市よりお越しいただいたのはBMW M3のオーナー様

リヤドア下部に鋭いエクボ・・・衝撃点には僅かですが傷もあります(;_:)

この距離でくっきり写るのはへこみが深い証拠・・・

何か尖った物が当たったのでしょうか?

今回は内張りを外しての作業となります(写真はリペア後)。

ここで大切なのはリペア前の準備・・・ひとつひとつのパーツを丁寧に傷をつけないように養生することはもちろん、外したパーツが重ならないように置き場所も確保すること!この点、やはり環境の整っている店内作業ですので安心していただけるかと思います。

リペア後・・・ほんの僅かな傷が一点、残ってますが、まず気にならないかと!

仕上がりを確認していただいたオーナー様は”へ?どこですか?”っという反応で(^^ゞ とっても喜んでいただけました。

やはりこうしてお役に立てた時が本当に嬉しいですね・・・昨日のような悔しいケースもありますが、それを経験しつつまたこうして目の前のご依頼にお応えすることで自分自身も成長していけるのですね(*^_^*)

デントリペアって・・・凄いでしょ!!←昨日のショボ~ンはいずこへ・・・

とても単純な私。。。

PAGETOP