MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

同じ3センチでも・・・!?

午前中町田市内からお越しいただいたのはSAIのオーナー様・・・何と8年?9年振り位のご来店でしょうか?まだ自分がデントリペアを始めたばかりの頃に前々車にてリペアをさせていただきました。このようにもしもの時に思い出していただけたこと!本当に嬉しいですね!感謝ですm(__)m

へこみは運転席ドアに3センチ強・・・ツールアクセスも良く短時間で完了!オーナー様も”え?もう終わったの?”っと驚かれていました(^^♪ これはツールアクセスが良かったからか?はたまた?10年近い年数が私を成長させてくれたのか^_^; とにもかくにもすっきりです。

そして夕方お越しいただいたのはBMWのオーナー様、今朝発見してしまったというドアパンチ(>_<)・・・こちらも3センチ程なんですが何とも場所が悪い!?芯があってちょっと深いのですがツールが入って裏からリペア出来れば全く問題ないと思うのですが。

案の定・・・(T_T) ツールがまともに入らず・・・っとなればここはプーリング(引っ張り)&叩きにて仕上げます!

ツールが入れば何てことのないへこみでも・・・中心がなかなか出てこなくてちょっと時間がかかりましたが無事にリペア完了です!

さて・・・業者様からのお預かり車両、既に終わっているのですが・・・G君、今日は取りに来ないのね(^_^;) ではセキュリティセットしてもう帰っちゃいましょう~!

PAGETOP