MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

お車が替わっても!

調布市よりお越しいただいたのはRX-8のオーナー様、お勤め先がお近くとのことでお電話をいただいてから30分ほどでご到着、約2年ほど前に移転前のガレージにお越しいただいたリピーター様です。その時はRX-7でしたがこの度お乗換えになられたんですね(^^♪

ディーラーさんにて点検入庫前のチェックで”ここへこんでますね!?”っと指摘されて・・・

リヤフェンダーが僅かにへこんでいますが・・・一体いつの間に?? 指摘されてしまったらもう気になって仕方ないですよね~^_^;

ディーラーさんも指摘してしまった手前、”この場所ってリペア出来るんですかね!?”っと心配されていたようですがもちろん大丈夫ですね!こんな時に”デントリペア”を知っていると気分的にかなり楽になるかと思います(^^♪

リピーターさんだけにとても信頼していただいて大切なお車を触らせていただけていることを実感しています!お近くですからまた?いつでもお越しくださいね・・・ご依頼ありがとうございました~~m(__)m

 

PAGETOP