MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

侮れないのです・・・(>_

3連休の初日・・・ご来店される方も多く大変忙しくなっていますが”お一人お一人&一台一台”しっかりと対応させていただいておりますm(__)m

スバルインプレッサのオーナー様・・・横須賀市よりご来店いただきました。

ご依頼いただいたのはルーフのこの小さなへこみ・・・

一見、何の問題もなさそうなこのへこみ・・・

内張りを外して・・・ツールアクセスもとっても良好です。

ところが?実は?結構難しいケースなんです!?

これ・・・オーナー様がDIYキットで引っ張り出しているのですが、肝心の中心が残ったまま周囲が盛り上がっているのです。こうなるとDIYキットでの修復は絶対無理なケース(ーー;) これ以上深追いすると私達プロでもリカバリー不可能になってしまいます。

今回はリカバリー可能でしたが・・・それでも変な癖が付いてしまっていてなかなか思い通りに上がってこなくて大変でした(;_:)

小さなへこみでも難しいケースは本当に多いんです、ですがその難しいケースをしっかり見極めてきっちりリペアすることも重要です。オーナー様も”次は手を付けずにすぐに持ってきます”っと仰っていました。T様、渋滞の中わざわざお越しいただきありがとうございました~、お役に立てて本当に良かったですよ~~^_^;

デントリペアのDIYはリスクが高過ぎるので・・・皆さんも、もしへこみを発見したら速やかに専門店にお任せくださいね。。。

 

 

PAGETOP